こんばんわ!!

最近の生活の中で非常に思うことがあります。それは……燃え(萌え)です!!
確かにアニメ、漫画、ラノベなどで萌成分を日々補給していますが、少しは現実にも萌があっていいじゃないでしょうか!?

熱くなってしまって申し訳ない、就活が落ち着いて時間を持て余している自分がいるのですorz
これが噂に聞く5月病というやつですかね?w

話は変わりますけど、卒論で間違いさがしを使うんですよねー。誰か作ってくれないですかねぇ……自分の画力では限界がある……現実は厳しいね( ´・ω・)y━。 o ○
毎日書くようにとは思ってたのですが……思いのほか難しいorz 反省!!!!!!!!!!!

さてさて内定ももらい就活が一段落してきたところで新たな問題がw それは……卒論!!
早くテーマも決めないといけないし(実はほとんど決まってる)データも集めないといけないからね。頑張ろう!


前置きはこの辺までにして……世の中はGWだったんだね! 皆さんはいいGW過ごせましたか? 僕は過ごせませんでした(笑) たまにはどこか遠くに行ってみたいものです。
そんなことを考えていたら思いつきました!!一人旅に出ようとww 場所は北海道あたりがいいかなとか考えてますww 北海道に限らず、ここは一度行っておくべきだ!!とかいう場所があれば教えてください(。・ω・。)

それではみなさん五月病にならないよう気を付けてくださいね?
どうも!! 

4月末締め切りのMF文庫さんの新人賞へ応募しようとしていたのですが……ごめんなさい、無理ですorz
ここのところ執筆以外のことが忙しくて思うように進みません。

それはさておき、今日がとある企業さんの社長面接です! すでに緊張してる自分が情けない。ここで内定もらえればこのあと相当ラクにできるんだけど……頑張ってきます!!!!

タイトルの通り今回の投稿は諦めましたが、これを挫折だとは捉えずいいモノをつくるための時間ができたと思うことにしますw←
8月末締め切りのファンタジア文庫さんが本番になるように精進していきたいと思います!! 皆様方にもやることはたくさんあると思いますが頑張ってください。
こんばんは!! 自分の文章力が上がらないことに少し泣きたくなってきた今日この頃……みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本格的な春を迎え、花粉症に悩まされて更に涙が止まりません……気づけばゴミ箱にティッシュの山がorz
別に……変なことに使ったわけじゃないんだからね!!←

さて、ここからが本題です。私は小説を読むときにポストイットを常に用意しています。気になった単語や表現し方、逆にこの表現よりこっちの方がいい!!と思ったところなど、それぞれ違う色のポストイットをその個所に張り、自分の書くときの参考にします。要するに……いいところはパクるということですw

何か文章力……もといいい小説を書くためにこんなことしてるよ!!というかた、教えてくださいw……割とマジで教えてください!!!!

せいさく!!

2012/04/15

現在誠意制作中の小説が完成する気配を見せない……

一日、5Pくらいのペースなのだがこのままだとえんため大賞に間に合わないorz
落ち付け……落ち着くんだ!!

と言うわけで難航していますが、できるだけ頑張って完成させたいです。
プロフィール

秋乃

Author:秋乃
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
25688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
7810位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
